人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

美味しんぼ

うちはもうすぐだけど、うめこさんの住んでる所は選挙いつなの?と同僚の方に話を振られて本気でうちの地元はいつだっけ?と考え込んだうめこです、こんばんは。いやいやいや総選挙だからっ!日本全国同じ日ですー!(だよね?)とすぐにツッコミましたけどwwどうも感覚が市議会選みたいなローカルな感覚だったらしいです。思わず笑ってしまいました。

話は全然変わりますが美味しんぼってまだ続いているのかしら?食べ物屋には必ず置いてある待ち時間のお供ですけども。これで読んだレシピを覚えて帰って家で作った料理をまた食べたい…と思ったのですが、もう記憶が定かでは無いんですよね。そーいやしばらく見ないうちに山岡さんと栗田さんが結婚して子供まで生まれていたのはビビった。あの二人に一体どんなラブロマンスが?ずっと読者をやきもきさせてましたよね、その辺りの恋模様…。ロイアイも軍部恋愛物語とかやれば良いのに!結局結論はそこww

原稿もいよいよラストスパートです。今夜と明日で終わらせたい。そして土日は推敲と校正に使って来週早々には入稿を目指したい所存。予定通りに行かないのが世の常ですが、頑張るます。
by netzeth | 2012-12-06 20:59 | 日記