人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

年賀状やろうと思ったけどやる気が起きなくて困る

こんばんはー。
もう土曜日が終わりますね。昨日は溜まったDVDを見てドラマやらアニメやらを消化していました。気が付けば寝たのは午前4時。サイコパスが面白かったです。設定も面白いし、キャラも魅力的。続きが楽しみなアニメだー。でも続きは年明けなんだよなー。

今朝うちの父が階段でこけてしまいました。もう歳が歳だし気を付けて欲しいわ…。幸いたいしたことないみたいだけど、心配ですよ。階段とかって何気なくとんとんって降りてますけど、手すりに掴まったり、一歩一歩気を付けて降りてほしいものです。

SSを更新いたしました。今回は子供ネタ。以前に書いた風薫る日にというSSと設定的に同じです。


……さあ、年賀状やるかな。



拍手ありがとうございます!
by netzeth | 2012-12-22 23:18 | 日記