人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

わっふー

こんばんはー。今日は急に朝早出を申しつかったのでお弁当が作れませんでした。仕方ないのでお昼を買いにパン屋に行ったらたま~にしかないふわふわワッフルが!わ~いワッフーだあヽ( ´¬`)ノ←こんな感じで買ってきてもぐもぐ食べました。ワッフルの生クリームサンドなのです。ベルギーワッフルみたいにワッフル自体に味が付いているとちょっと甘すぎですが、ここのは生地に味がないので生クリームとの相性が最高!早出して良かった~~。

部屋にある使っておらず物置と化している学習机を処分して、収納を増やそうと決意してから一年が経ちました。去年の今頃、暖かくなったら片づけてやろう…とか思ってた気がします。机の上には今段ボールが8つほど適当に乗っております…。とにかくこれをどけて収納を増やさないことには部屋が片付きません。既に収めきれない本やら本やら本やら服やらが部屋の床を陣取っているのです。……本ばかりやな。

今まではとにかく適当に収納するもん買ってきてから中に収めていた気がします。(そして収めきれない)この反省点を踏まえて、次に買うものは中に入れなければならないものをリストアップして、それを収めきれるものを買おうと思います。そういう訳でいろいろ仕舞いたいものを書きだしているのですが。……収めきれる収納なんてあるのかいな…というくらい膨大な量だーー(;´∀`)

もうベッドはあるので買えないのですが、ニトリ?か何かのCMでやっているベッドと収納と机が一体になっているの、あれ、良いなあ。お値段もお手頃だし。私が部屋の家具を買った頃はあーいうの無かったもんなあ……。本屋で買ってきた家具通販の雑誌で欲しい家具があって、でもうちの地域が配達してくれるか微妙だったんで電話したら、「うちをご利用するのはやめた方が……」とか、今なら信じられんような返答されたっけ。泣く泣く近所の家具屋で妥協したww 



拍手ありがとうございます(^^)
by netzeth | 2013-01-16 22:35 | 日記