人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ウキウキの週末

週末ですよー、金曜の夜が一番元気こんばんはーうめこです。今日はお弁当のメンチカツのために持って行ったソースが醤油でした。間違えた( ̄□ ̄;)!! となったのはかけて食べてから。(遅いよ)別に醤油でも普通に美味しいんですけど、コレジャナイ感がはんぱなかったです。例えて言うなら、増田がリザたん食べようと思ったら実はハボだったくらい違う。大違いだよっ!

ただ今お部屋を大リフォーム中。大敵でありました学習机をようやく処分いたしましてスペースを確保いたしました。解体して部屋から運び出したのですが、どうしてあれはあんなに頑丈なのでしょう。かなづちにバール、のこぎりを使ってもビクともしない頑丈さ!日本の物造りの神髄を見た気がします。兄に協力を頼み2人がかりで解体しました……。こういう時、錬金術があればぱぱぱっと形を変えて持ち運べそうですよね~。


拍手ありがとうございます(^^)
by netzeth | 2013-01-25 23:29 | 日記