人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

もう明日はバレンタインすなあ

最近よく夢を見ます。眠りが浅いと夢をたくさん見るそうですが、原稿中なので脳みそが興奮状態なんですかね。別に悪夢では無いのでいいんですが。どうせ見るならロイアイの夢を見たいものです。なんか話のネタ的なww

昨夜の夢は余りに変てこでした。普通にイベントに参加していて、普通に撤収、さて帰ろうとした所で帰れない。なんと実は会場は豪華客船でもう出航してしまった後。何とか日本国内ならまだ帰れる!と船長に直談判するのですが、船は既にフィジーに到着していて…早っ!仕方なく私や他の参加者さん達は船が日本に帰るまで船の中で生活する事に。船の中には何でもあって生活は快適でした。本屋があって少年ジャムプまで買えた。ただ700円という超高額だったwwさすが豪華客船。




さて、明日はバレンタインデーということで以下小ネタ。



◆マスタングは混乱している!◆

二月十四日。バレンタインデー当日の朝、己の執務室にて。
朝、彼女と顔を合わせると同時に差し出された物にロイは目を剥いた。

「中尉……まさか…これは……」
「はい、チョコレートです」
「うん。チョコレートだな。まごうことなきチョコレートだな……それも、このラッピングはまさか……」
「はい、僭越ながら手作りさせて頂きました」
「つまり、これは……本命チョコと判断していいんだな?」
「どうぞ。そのつもりでお渡ししております」
「……ありえない」
「…………は?」
「いいかね!? よくよく考えてみたまえ。綺麗だね、可愛いねと誉めても顔色一つ変えず、毎日デートに誘おうが、花をプレゼントしようがまったく靡かなかった君がっ、いつも私の口説き文句を無表情で軽くあしらっていたあのリザ・ホークアイ中尉がっ、私にチョコレートをくれるなんてある訳がない!! しかも、義理チョコならばいざしらず、どう見てもあの人に喜んで貰いたいのv きゃっvv という乙女の気合いが感じられるラブリーキュートなラッピングの手作りチョコレートだと!? 見ろ! 包み紙にはピンクのハートが散っているぞ!? しかも、メッセージカード付き! アイラブロイ!? ふざけるな! 私を騙そうったってそうはいかないぞ! こんなこと現実に起こり得る訳なかろう! 例えこれが夢だとしても、朝一でいきなり大本命の君からチョコレートをもらえるなんて話が出来すぎているぞ!? ここは、朝から私と君との「私にチョコレートはくれないのかね?」「大佐はもうたくさんの女性から頂いていますでしょう?」みたいなじりじりした駆け引きがあって、それでも秘かに手作りチョコを携えて来た君が、とうとう渡せずに一人寂しく夕暮れの執務室で自らのチョコを食べているところに私が登場、そして、「君のチョコが欲しい。君のでなければ欲しくない」「……大佐が他のチョコを食べないというのなら、あげます……」みたいな胸キュンエピソードを経た上でようやくチョコの贈答が終了する……というのが、セオリーではないのかね!? もちろんその後のチョコよりも君が食べたいんだ……という大人のラブシチュエーションへのチェンジもセットでな! 私は信じないぞ、断固信じない! こんなことあるはずがない! さては君は中尉であって中尉でないな!? 正体を表せ!!」
「…………で、いらないんですか? チョコ」
「いる」


ホークアイ中尉の攻撃! ホークアイ中尉は道具を使った!
本命チョコの効果はばつぐんだ!! マスタングは混乱している!

……こんな話でした。 




拍手ありがとうございます(*^_^*)
by netzeth | 2013-02-13 22:58 | 日記