人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

もう来た!

スパコミのチケットがもう来ました!赤豚さん仕事早いわー。なんか急かされているようで焦るんですけどー(^_^;) まだ再録本はおろか新刊も全然だよ!という訳でオフラインにスペースナンバーをUPしました。さて、原稿がんばんべー。

3DSを購入してからブレイブリーデフォルトをやっているんですが、春コミの日以来全然進んでいません。やばい、RPGってやっていないと操作の仕方を忘れるし、次にどこに行くとかの目的も忘れてしまうんだよ!そんなこんなで過ごしておりましたら、うっかりピクシブでネタバレを踏んでしまいました。しまった。気を付けていたのに。ネット社会になった今、発売日からだいぶ経ったゲームはネタバレ回避は難しいですね。情報が飛び交う現代社会……。高校生の頃友達と学校で情報交換していた頃が懐かしいなあww


拍手ありがとうございます(*^_^*)


以下続きから拍手コメント(3/28分)のお返事です☆





>ささら 様

こんばんは♪ 
本のご感想ありがとうございます!とっても嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
再録本の書下ろしは本当にささやかなものだったので、喜んで頂けて良かったです☆シンデレラリバティは攻め攻めリザさんをお楽しみ頂ければ本望でございます!そして、ハボック(笑)気になってしまいましたか!私はハボック可哀そう萌えなものでwwつい可哀そうな目に合わせてしまいますw きっとオネエなお姉さんとめくるめく夜を過ごしたのではないかとww

そして、お~ゴン太さん!良くお気づきに!一応リザのテディベアには私が勝手に考えた設定があるのですが、ご指摘頂けるとは思っていなかったので嬉しいです!(^^)
『火蜥蜴』に出てくるくまは名前はゴン太さんなのですが、正確には拍手のとは別人…別くまさんです。拍手のゴン太さん(初代)はリザママが実家から持ってきたもので、リザママが亡くなるとリザパパは妻の思い出を見るのが悲しくて密かに処分してしまいました。
居なくなってしまった初代を忘れられずリザが街のディスカウントショップで似たくまさんを見つけてお直ししたのが二代目のゴン太さん、これがロイがリザの部屋で目撃したくまさんです。もふもふ具合が初代に及ばずリザはそこを不満に思っていました(笑)このゴン太さん二代目もリザが多感なお年頃になった頃、いつまでもくまさんじゃ恥ずかしい…とご近所の女の子に譲り今は居ない…とまあこんな設定でございます。
基本的に私が書いている話は設定はお話ごとにいろいろなのですが、このくまさんは一応数少ないw共通設定でございます。披露する場もない設定だと思っていましたが日の目を見れました!それでは長々とすいませんw私の妄想にお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>

コメントありがとうございました(*^_^*)
by netzeth | 2013-03-28 22:35 | 日記