人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

なんだよもう~

昨日電池切れした腕時計。早速ネットで良さげなのを見繕って注文しのですが。今日になって旧腕時計普通に動いてました……ort なんだよもう~もう買ってしまったよ\(^o^)/ キャンセル…と思ったらもう発送されてた。仕事早いな密林! 

もちろん大前提として私はロイアイ萌えv なのですが。最近…ロイさんv やらリザたん(*´Д`)ハァハァ  ではなく…ブラハ…!(*´Д`)ハァハァ であると気づいたww 気がつくとブラハを見ているww そうか。ワンコ萌えだったのか! まあ、それはそれでロイアイ萌えvとはちょっとカテゴリーが違うのでしょうがありかなとww


拍手ありがとうございます~(^^)


コメントを下さった方もありがとうございました☆お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧くださいませ~。
by netzeth | 2013-05-16 23:52 | 日記