人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

防犯ブザー

防犯ブザーを買いました。職場で、「うめこさんが歩いているのを見かけたけど、暗いとこ歩いてるみたいだから気を付けてね」って言われたのがきっかけ。……とゆーか、もう何年も同じ道歩いて通勤してましたけど…あの道そんなに危険だったのかーと、今さらなが気になりまして。まあ気休めにと買った次第です。試に自分で鳴らしてみたのですが。……耳がやられました。マジですごい音。これ鳴らされたら逃げるわ―。一応バッグに付けましたが、これが活躍する機会など無い方が良いですね。

そして、リザたんに防犯ブザーを渡す大佐を妄想していたのはお約束。銃があるからいらないと言うリザたんに無理やり持たせる心配性の大佐…とか。そして大佐印の防犯ブザーは鳴らすと大佐の高笑いが大音量で鳴るという最強のセコム。マジいらないとリザたんに捨てられそうになったとかでも実は大事に持っているとか。まあ、そんな妄想。

気づけば今週間末にはもう夏コミの当落発表だ。早いな。その後はロイの日に、ロイアイの日に…といろいろロイアイ界はイベント満載ですね。何かしら出来れば良いと思っているのですが。予定は未定なので、何とも。いろいろ頑張りたいところ。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
by netzeth | 2013-05-27 22:51 | 日記