人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

残暑

こんばんは。すっかり涼しくなったなあと油断していたら、また物凄く暑くなりましたね。ちょっと前までこれが普通だったのに、一度涼しいのに慣れてしまうと体がついていきません。寒くなるのは嫌ですが、もう少し湿度の無いからっとしたお天気になってほしいものです。

暑いと寝苦しくて眠れず、朝早く目が覚めてしまうので睡眠不足です。ああ、眠い。そういえば、学生さんはもう夏休み終わりなんですね。今は31日までじゃあないんだなあ。ちょっと前に小学生のお母様が仕事場で休憩時間に娘さんの自由研究をやっていました。……大変だなあ。そういううめこは夏休みの宿題は最終日どころか授業中にやる派でした。読書感想文とか学校でやってました。なんでもやりたくないことは後回しにしてしまう性格です。いけませんねー。物事は計画的に進めたいものですww

でも、休みの日ともなるとだらだらネットをしてしまうので昔から性質は変わってないなあww 



拍手ありがとうございます(^^)
by netzeth | 2013-08-31 23:45 | 日記