人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

終わる

土日が終わろうとしております。こんばんは。今週末は出かけたり家の事をしていたりで結局原稿は全然進んでなく、焦ります。これから本気だす。

ユニクロさんでジーンズを買ってきました。実は以前に買ったシリーズのジーンズが再販されたので同じものが欲しくてゲットしてきました。しかし…ユニクロさん。サイズが2つも上がったのは、細身のデザイン変更にしたからだよね? 私が太ったからじゃないよね……? お、同じデザイン、同じシリーズなのに、2年前と同じサイズが入らなかった……ort  事件です、姉さん。(いえ、姉はおりませんが)嘘だと言って! それにしてもネットで注文しないで試着してみて良かった…本当に良かった。

最近物欲が抑えきれずお洋服をバンバンゲットしてしまいました。タンスに入らなくなってきて、ハッと我に返りましたよ、わたくし。もう買わない! 私はあるもので着まわします、ここに誓います。


唐突に泣きストーリーを視たい、読みたくなることがあります。泣くのはストレス発散に良いらしいですねー。でも、泣きのツボって難しくて人によって違うんですよね。泣ける!おすすめ!っていうのを読んでも泣けず、なんでこれで…?というので泣いたりします。最近泣いたのは六花の勇者の最新刊。あのシリーズは面白いです。おすすめ。どうしようもない運命に翻弄されながらもなお、諦めないでいる。前を向いて生きている。そういう強い心を持った話に惹かれますね~。ちなみに私の泣き鉄板ツボは動物系。ハチ公とかごんぎつねとかやばいですww


拍手ありがとうございます(^^)
by netzeth | 2013-10-06 23:17 | 日記