人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ぐっすりと

起きてボーっとしていたらもうこんな時間になってしまいました。いつもならばこれでお休みも終わり…何もしていない…と嘆くところですが今回は三連休!明日もお休みですよ(^^)へへへ、嬉しい~。

さて、昨日は朝からお出かけをいろいろしておりまして、最終的に家に帰って来たのが日付が変わってからでしたー。それからちょっと夜更かしをして寝たのがもう明け方近かったのですが、6~7時くらいに起こされました。近所で何かのお祭り?催し物があるらしくて皆さん朝から元気に準備中。トラックやら何やらが来ていてその音で目が覚めてしまった…。ものすごく眠いのに一度起きるとなかなか寝付けないものなんですねー。仕方なく静かになるまで起きていて適度な時間に二度寝しましたww 断言しましょう。二度寝こそ至高の贅沢です。

最近昔に比べてぐっすり眠れなくなったなーと実感しております。中学生の時は(昔過ぎるだろ)学校から帰ったら夕食も食べずにそのまま朝まで寝ていたのになあ。あれですよ。寝るにも体力を使うんですよ。うちの父上が歳をとると寝たくても寝れないんだと申しておりましたが……ああ、それが分かるww


さて、ありがたくも冬コミ受かったので原稿頑張りたい所です。今回の目標は――寒くなる前に書き終える!です。寒いと思考停止するのです。そして暖房器具を使うことになるのですが、何しろずっと座っているだけなので当然暖房器具はつけっぱなしになります。……そうして去年はものすごい電気代が来たのです。寒い時期の原稿は電気代がかかるのですww という訳で比較的暖かいうちに原稿を何とかしたいです。……まあ、きっと無理でしょうけどね!(おい)



通販のご到着のご連絡を下さったお方様、ありがとうございました(^^)無事にお届け出来て良かったです。少しでもお楽しみ頂ければ幸いでございます♪






拍手ありがとうございます!

以下続きから拍手コメント(11/2分)のお返事です☆








>ボン 様

こんにちは!コメント大変嬉しいです♪ありがとうございます(*^_^*)毎日遊びに来て下さっているなんて感激です!ストーカー大歓迎でございます(笑)
またイベントでもお声をかけて頂きましてありがとうございました!ペーパーに載せているSSは本当におまけ的なささやかなものなので、お好きと言って頂けて本当にテンションマックスになりましたヽ(○´∀`)ノ
こちらこそ挙動不審なお返事をしてしまい大変恐縮です(笑)

新刊、早速お読み頂いて嬉しいです。また素敵なご感想をありがとうございます!今回の「Dear my~」は優しい暖かい雰囲気を目指して書いたお話なので、ほっこりして頂いたのならば本望でございます(*´`)
またロイがヘタレめでリザさんにぐいぐい行かせてしまったのですが(笑) 可愛いと言って頂けて良かったです☆ 今度は何とかロイにグイグイ行かせたいと思っている次第です(笑)

おかげさまで冬コミのスペースを頂けました!コメントにお元気を頂きましたので、新刊頑張りたいと思います♪これから寒い季節になりますが、ロイアイで心を熱くして乗り切りましょう! (〃∇〃)
それでは~。
by netzeth | 2013-11-03 16:55 | 日記