人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

もうそんな時期なのか―

コミケのチケット等が届きました。そして、アマゾンさんでカタログの予約が始まっているのを目撃。う~ん、冬コミ関連の事が始まると今年も残りわずかなだと実感しますね。基本的にイベントで季節を感じているww

今から当日の防寒の事とかいろいろ考えております。今回もまた西ホールなので(最近連続で西ですねー)寒そうです。でも、基本的に私は限界まで着ているのでこれ以上どうしたら良いのか分からないよ!ホッカイロだって貼りまくりだし、ひざ掛けも持参して、暖かい飲み物も水筒に入れているよ! あれか、ホッカイロをもう少し貼れば良いのか。背中と腹と腰だけじゃ甘いのかww 何か画期的な防寒グッズが開発されれば良いのに。


さて、SSを更新しました。SSの更新は久しぶりな気がします。ロイとアルのお話。私の中でアルは天然たらしのイメージww 前に書いたエドとロイの話と対になるような感じにしました。別に話が繋がっている訳じゃあないんですけどねー。




拍手ありがとうございます☆


本到着のご連絡を下さったお方様、ありがとうございます!無事にお届け出来て良かったです(^^)少しでもお楽しみ頂ければ幸いでございます♪
by netzeth | 2013-11-06 22:30 | 日記