人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

春コミ

春コミのチケットがもう届きましたよ。今、原稿書いてるよ! という訳でスペースNOを上げときました。今回は初めて西4なんですが、ここってコミケだと企業ブースのところ?よく分かりませんが、上層階なので暖かいかなあ(^^) 春コミはまだ寒いので暖かいとこが良いなあ。ロイアイサークルさんもいっぱいいるといいなあ。

えーと、とらのあな様の方で「ever green」と「プラトニックで淫らな愛」が終了したようです。ありがとうございました。これにて「プラトニックで~」の方は頒布終了です。


さて、本格的に原稿始めましたが、スローペースです。間に合うかな~。いつもの事ですが、基本的に無計画で先が見えないためどれくらいの長さになるとかいつ書き終わるとか書きあげてみるまで分かりません。頑張ろう~おー。


男子スノーボードハーフパイプ決勝と女子スキージャンプが見たいけど今現在眠くて仕方がないので寝ます。最近眠くても眩暈がするんだよなー。ねろって事ですね。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
by netzeth | 2014-02-11 23:47 | 日記