人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

フィギュア

昨夜は真央ちゃんを見てもらい泣きしてました、うめこですこんばんは。原稿やりつつ、煮詰まりつつ、女子フィギュアを視聴。真央ちゃんのパーフェクトな演技に「まおぢゃんおめでどう~よがっだね~~」と泣いてましたww きっと日本中の皆さんが泣いてたんじゃないかなあ。一夜あけて真央ちゃんの演技を録画したい! と思い、さっそくニュース番組を予約しようとしたら…「不具合があって再生しかできません」というDVDプレーヤーのメッセージ。喧嘩売ってんのか!と思ったりww おかげで今日は一日頭の中がラフマニノフ。仕事中もニノフ。この曲好きです。

真央ちゃんに元気を貰ったので、うめこも頑張ろう。とりあえず原稿頑張ります。あと少し、この土日で上げたいです。

それから小説のページを工事しました。目次のページが1ページに載せられる文字数限界を迎えてこれ以上SSを載せられなくなってしまったので、二つに分けました。短文は今まで通り小説カテゴリーに。それ以外の長文、企画物、拍手ログなどは小説2カテゴリーにしました。どうすればもっと見やすくなるかしら?と試行錯誤したいとこではありますがとりあえずしばらくはこれで……。日記に載せてたSSも収納してます。


拍手ありがとうございます(^^)
by netzeth | 2014-02-21 22:40 | 日記