人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ありがとうございました!

イベントから一夜明けまして、こんばんは。昨夜は帰って戦利品を読んでいる辺りから記憶が無く、寝落ちしてしまった模様。お風呂にも入らず、化粧も落とさず寝てしまいました。今日も昼過ぎまで寝ておりまして、それから家の事や在庫の整理などいろいろしておりましたら、いつの間にやらこんな時間に。何はともあれ昨日の御礼を申し上げます。

スパコミにて当スペースにお寄り下さった皆様、ありがとうございました!沢山の差し入れにお手紙も頂きまして、本当に感謝感謝でございます!!(お菓子、大変ありがたく食べさせて頂きました。とてもとても美味しくて疲れた体に沁み渡りました☆ありがとうございました!プレゼントのお品物、素敵で嬉しくてニマニマ眺めております☆ありがとうございました!手作りのお品物、あまりの可愛さに身悶えました☆ありがとうございました!お手紙、読ませて頂いております。感激のあまり軽く涙ぐみました(笑)ありがとうございました!)
お声をかけて下さった方々もありがとうございました!例によって気の利いた言葉一つも言えませんでしたが、とても嬉しかったです(*^_^*)
売り子をしてくれた相方氏にも感謝のありがとうを☆安心してお任せ出来ました!
実は昨日は朝からお腹が痛くて(胃腸が弱いのでいつもの事ですがww)ちょっと元気がなかったのですが、いらしてくれた皆様にお元気をたくさんいただきました。本当に本当にありがとうございました!


さてお次のイベントは受かっていましたらば、夏コミの予定でございます。その次は秋のスパークを考えています。また新刊をご用意して皆様にお会い出来るように今から頑張りたいと思います(^^)



※※追記※※

とりいそぎ自家通販を再開いたしました。ご利用をお考えの方はよろしくお願いいたします<(_ _)>
なお、既刊「ever green」と「Web再録本2」は頒布終了いたしました。ありがとうございました。既刊「Web再録本1」は在庫僅少です。



拍手ありがとうございます!
by netzeth | 2014-05-05 19:32 | 日記