人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

不穏だ

最近またうちのポメラたんの調子が不穏なんですよねー。以前壊れて修理してからまだそんなに経ってないはずなんだけどなー。書き上げてパソコンに繋げた時に反応しないとドッキリするよ。

そんなポメラたんで書いたお話を更新しました。仔ロイアイのほのぼの話です。今、ネタメモの消化?をしてます。今回は「リザの髪を切るロイ」という書きつけから錬成したお話。常々思うのですが、せめてもう少し詳細に何か内容をメモっておけ自分、と思います。これじゃあネタメモというよりただのお題?だろと。きっと思いついた当初はこの一文だけで思いついた内容を全部思い出す!と思ってたんだろうけど。時間が経つと記憶の引き出しはこんなキーワードだけで開きません。ちゃんと何時、誰が、何を、どのように、どうした。を書いておかないとネタは消えたも同然ですね。


拍手ありがとうございます!
by netzeth | 2014-06-24 01:07 | 日記