人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

こんばんは。

いつも子育て支援課と健康づくり課を合わせて子づくり課と空目してしまう私はそろそろダメな気がします、うめこですこばんは。いくら少子化が叫ばれている昨今でも市役所はそんなあからさまな課つくらんやろ。

相方氏と電話で話していて、私の今日の起床時間から夜は眠れないであろうという予言をされたのですが現在3時、眠れていませんね。寝れないならば建設的な事をしよう!という事でSSをUPしました。

実はこれ、去年の真夏の一番暑い時期に書いていたものです。暑い時に書くと暑い描写がうまく出来る気がするのは真理ですね。気のせいなきもしますが(笑) 前半部分は一年寝かせていたものをサルベージしました。もう後半何を書こうとしたのかも思い出せないので真っ新な気分で書いてみましたが、一から考えるより楽しかった気がします。前半書いた記憶が全然ないので、何だか不思議です。リレー小説とか書くのはこういう気分なのだろうか……。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
by netzeth | 2014-07-21 03:13 | 日記