人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

黒いもの

昨日今日ととても涼しい日が続きましたね。家は窓を閉めていると暑くて開けると寒くて……とどうせいちゅーねん状態でした(笑)多分上着を着れば良かった気がしますねー。

最近部屋の絨毯の上にですね、ゴマよりも更に小さい大きさの黒くて堅いものがいっぱい落ちていまして。これ何!? とうめこは恐慌状態に陥りました。だって、ベッドのシーツの上にまで落ちているんだもの……。虫系の何か!? だったら失神してしまう! と思っていろいろそれを検証したのです。水に付けたり、匂ってみたり……結論から言えばそれ、花の種でした。母上が束にして壁につるしているのから種が落ちて床に散らばっていたのを、気づかず足にくっつけて部屋に持ち帰っていたらしい。良かったあ……種ならいろいろセーフだ……と超安心しました。まあ、一応部屋の中は掃除しましたけど、人騒がせな話です。

 

拍手ありがとうございます!
ブログコメントを下さった方もありがとうございます。お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。

以下続きから拍手コメント(9/7、9/8分)のお返事です。







>ほっしぃ 様

返信不要との事でしたが、一言失礼いたします。メールの返信をいたしました!ご確認を頂ければ幸いです。




>ともべぇ様

こんばんは(^^) 暖かいコメントを頂きいつもありがとうございます♪
続き気になって頂けましたかー!それは私的にはとっても嬉しいお言葉です(笑)

本当にロイ一人の人生描くだけで漫画一本出来ますよね~原作ではロイさんの過去は全然触れていませんよね。何で軍人になったのか、とか。「焔の錬金術師」スピンオフでも良いからやってくれれば良いのにと毎度思います。
でも、確かに描かれていない分妄想はし放題ですよね☆ 学者ロイパパさんも良いですねえヽ(○´∀`)ノ

あ、エロコメディ、出せるように頑張ります!ちゃんとエロコメディになれば良いのですが(笑)
それでは~。




>07:38 いつもいつも~のお方様

コメントありがとうございます!とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、うちの拙いもんで萌えて頂いて感謝感激です☆ ありがたいお言葉に、私ちゃんと萌えを供給出来てる!? 良かった!と喜んでます(笑) 
読んで頂けるのが、何より元気を頂けます、ありがとうございました。
どうぞよろしければ、また覗いてやって下さいね~(^^)
by netzeth | 2014-09-08 22:24 | 日記