人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

面白かった

金曜日なので夜更かし中。だが、明日は出かけるので早起きだ。寝なくちゃ。ついついアニメを見てしまって、しかも面白かったww 
働く魔王さま!というアニメなのですが、かなり面白かった。原作は小説なんですねー。異世界の魔王様が現実世界に来ちゃうお話なのですが、普通の異世界ものとは逆なのですね。でも異世界人が現代日本に来て自動車とかを鉄の馬!とか驚くのは定番ですしねww まー魔王さま!はさっさと順応してバリバリバイトしてたけど。魔王様とツンデレ女勇者が良い感じでしたv

台風がまたまた近づいているようですね。来週でなくて良かったというべきか。しかし、雨は嫌です。台風が通る地域の皆様ご警戒下さい。うちの地方は月曜日が危険そうだ。電車動くかな……。


拍手ありがとうございます!ぽちぽち嬉しいです♪
返信不要でコメントを下さったお方様、ありがとうございました!一言だけ。ありがとうございます♪楽しみです(^^)

以下続きから拍手コメント(10/3分)のお返事です。






>ともべぇ 様

こんばんは♪
日記のSSお読み下さり、ご感想頂き嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ

変なマスタング話で恐縮でした(笑) ロイさんはヒューズみたいになりますよねーきっと。普段は上官の顔してても、プライベートではリザたんにデレデレ……っていうマスタング萌えます! ハボさんは常にそれに巻き込まれる被害者ですね(笑) ロイとハボのかけ合いいいですよねー。実はどっちがボケでもツッコミでも面白いかもしれません(笑)

カエル王子話もお読み頂き、光栄です~(^^) 無意識にマスタングさんに小悪魔しちゃう仔リザたんにハアハアする次第です(笑) まだ自覚が無い頃なのでしょうけど、そこが非常に萌えます☆

それではコメントありがとうございました!
どうぞまたお立ち寄りくださいね~。




by netzeth | 2014-10-04 01:58 | 日記