人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

雑談

明日は出かける予定でそのまま明後日のイベントになだれ込むのでもう寝ないといけないのですが、ちょっとこーふんすることがあって眠れないでいる。久しぶりに牛先生のロイアイが見られたのですよ!!(アニメ一期BDの発売記念の三コマ漫画)あー幸せ。何だろうほんの三コマだけどこの幸福感すごい。という今の状況を鑑みると、毎月ガソガソで拝むことが出来た頃がどんなに幸せだったかと思い知らされますな。とうとうブルーレイぽちっちゃったww 悔いなし! 

ところで、この情報相方氏のツイッターで教えて貰ったのだけど、やはりツイッターやってないと情報に疎くなっていけない。多分教えて貰わなければうめこはずっと知らなかったぞww 情報が流れてくるのは便利ですね、やっぱり。

最近電子書籍を購入してスマフォで見てます。本当は紙の本の方が好きなのですが、持ち歩くのが重くてな……漫画全巻セットとか無理……。家で読むのとか、永久保存版の本とかは実体があるやつが良いのだけど。手にずっしり来るとやっぱり満足感が違います。通勤時間に読めるように鬼灯の冷徹を一気買いしました。ぼちぼち通勤の合間に読んでます。動物が可愛い漫画は面白いの法則。シロちゃんかわいいーと萌えながら読んでます。動物しか見てないww 






by netzeth | 2014-10-11 00:45 | 日記