人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

連休が終わるう

【通販連絡事項】 11/3 21:30までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


連休が終わりますね。ものすごくダラダラした日々を送ってしまった三日間でした。ただ今寂寥感に苛まれておりますww このお休みが終わってしまう前日の夜のこの狂おしい気持ち! 誰か名前を付けて。んー毎週こんなこと言っている気がしますねww

毎度いろいろ好き勝手なこと書いてるこの日記ですが、解析など見たりお声かけして頂いたりやコメント頂いたりして、結構見て頂いているのだなと知りまして。(ありがたい~(*´`) )時々SSなどのっけてみたりもしてますが、やっぱりもう少し世の役に立つこと書こうと思ってみたりww といっても、ここはロイアイブログなので、ここにいらっしゃる皆様にお役立ちになることって、ロイアイ話だよね!! と勝手に超解釈してロイアイ個人的萌え話をする。(役に立つのかww???)

「私は君のブラのホックを外すのが好きだと」白昼堂々告白するマスタング(周囲にハボ達が居て皆唖然とする中)に対して、
「私は貴方のズボンのベルトを外すのが好きですよ」と真顔で返答する(ハボ達はお茶を吹き出す)リザたんみたいな。で、普通にそ、そうか?と照れるマスタングとか見たい。どっちも天然なのも良い。リザたんorロイのどっちかが天然で片方が振り回されるのも大好物ですけどね!! 



拍手ありがとうございます(*^_^*) ポチポチ見てニヨニヨしてます☆
以下続きから拍手コメント(11/3分)のお返事です。






>05:44  「黙れ、酔っぱらい共」のあとは~のお方様

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
おそらく、無敵の酔っ払いコンビなのでロイの言葉はまったく通じず最終的に発火布の登場になるかとww
それでも、グラマン爺ちゃん辺りは動じなそうですよね!
それどころか、権力使ってもっといろいろロイアイのラブラブ大作戦を画策しそうですww
このコンビにはさすがのロイも叶わそうですよね♪







by netzeth | 2014-11-03 22:15 | 日記