人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ヒッチハイクと巨人と腹筋

美人がヒッチハイクしたら本州縦断出来るのか?という内容の番組の予告が気になりました、うめこですこんばんは。

リザたんがヒッチハイクしたら増田がすぐに停まると思います。でもリザたん当然断ります。増田ぐるーっと回ってまたリザたんにトライ。断る→回って来る→断る→また回って来るというしつこいエンドレスメリーゴーラウンドにリザたん根負けして増田の車に乗る。という所まで妄想しました。何でもロイアイに変換し妄想する能力??が本領発揮しましたww(自分が)幸せになれる能力だと思います。

そういや進撃の巨人展ってもうすぐ始まるんですね。告知用のキービジュアルがすごく雰囲気があって良いなー。それにしても上野の森美術館ってものすごく本格的な展示じゃないですかあ。すごいな。グッズも売り出されるみたいで、ものすごく人気そう。言うまでもなく、鋼展だったら行くんですがねー。

家族からお前太ったなあ……とディスられまくったので、家族に足を持ってもらって腹筋をすることにしました。一人でやってた腹筋は三日坊主だったので、人が絡めば責任感とみえでちゃんとやるかなあと。そもそも。腹筋で痩せるのかは疑問ですがwwやってやった!という満足感を得るのが目的かな。まあいいや。腹割ってやんよ!の気合で頑張るます。目指せ増田。女の子だとミカサ?


拍手ありがとうございます(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(11/26分)のお返事です。


 




>だでぃ 様

こんにちは☆
嬉しいお言葉を頂きとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノSSお読み頂いてありがとうございます(*^_^*)
そして、貴重な萌え萌え情報もありがとうございます!彼女の名前はエリザベス!?そんなのもう、先生こ・う・に・んではありませんか!!テンション上がって参りました(笑) 
実は牛先生のサイト、私も見たことがございます♪(ハマりたての頃に一度だけ。四コマの没案とかありましたね~)お風呂でシャンプー(鷹の目の射撃力で大佐の顎にヒットしたとか(笑))とパンツ一丁でシャツにアイロンは聞いた事がありましたが……、彼女の名前はエリザベスは初耳です! もしも本当ならばもうロイアイ界大激震情報ですよね(笑) ぜひとも先生に真偽の程を伺いたい所ですが……でもでも! このネタ一つで萌え萌え妄想が十分出来ますo(*゚∀゚*)o ご飯何杯でもいけちゃいます! ごちそうさまでした(笑) ありがとうございました!
私の方こそ、長文返信失礼いたしました。興奮してしまって……(笑)
寒くなって参りましたが熱いロイアイ愛でホットに乗り切りましょう♪ 
それでは~。










by netzeth | 2014-11-26 23:35 | 日記