人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ドラクエ

【通販連絡事項】 12/5 0:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


アメトーク見たらドラクエ芸人やってたので見てしまった\(^o^)/ ドラクエ経験者にはあるあるでも、まったく知らない興味ない人には分からないんだなーと。そもそもRPGの概念すら分かってないのでは説明が難しそう。そういう私もドラクエは全シリーズプレイした訳ではないのですが。とりあえずクリフトザラキボスに連発するのやめれ、ベホマラー使えや。くらいの知識。←これ、ドラクエマニア的にはどれくらいのレベルなのだろうーか。

今日も変わらず寒かったですね。そして明日も寒くなるとな。仕事中にずっと熱い風呂のことを考えてました。寒いと現実逃避したくなりますよねー。あ、あと「服を着るとき服が冷たくて寒い。特にジーンズなんか冷たくて」というリザたんに、任せろ!私が暖めておいてやると言ってリザたんの下着を抱きしめて寝て人肌で暖めるマスタングが頭を離れなくて。「暖めておいたぞ!」とイイ笑顔で下着を差し出す増田……脳裏から消えて! 話変わってリザたんはアイロンよりも寝押しとかしてそうだよね。電気代がかからない方を選ぶイメージ。で、ロイのシャツやズボンやパンツも寝押しして……中尉の寝押しハアハアとかなる増田。だから消えてww 今日はへんたいさの日か。


拍手ありがとうございます!<(_ _)>





by netzeth | 2014-12-05 00:37 | 日記