人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

私だけ?

【通販連絡事項】 5/8 22:00までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


ぱりぱりっとしたお海苔って美味しいですよね。今夜は手巻き寿司で、海苔を食べまくりました。でも、ぱりっとした乾いたお海苔って唇が切れません?コンビニおにぎりとか食べる時とかも注意しないとやってしまうのですけど、唇と海苔がべたっとくっついて、離す時に一緒に皮を持っていかれるという現象。痛い(>_<) 私にとってはあるあるなんですけど、家人に聞いたら「へ? そんなのないよ」と一蹴されました。いやいやいやいやめっさあるだろう! お海苔は凶器ですよ?

本日は朝、ご飯が炊けて無かったので急遽お弁当が冷凍チャーハンになりました。冷凍のままざーっとお弁当箱にいれて昼時なったらそのままレンチン♪でめっちゃ簡単。しかも、これ真夏によくなくない? 冷凍のままなら保冷剤とかしなくても悪くならないし! しかも冷凍チャーハン美味いし。職場で食べていたら美味しいよね~と賛同者多数で嬉しかった。うめこはこのチャーハンにまるちゃんのワンタンメン付けて食べるのがめっちゃお気に入りです。さらに味の素の冷凍ぎょうざつけたら、もう完璧じゃん? お店の味じゃん?

最近ネット発のコミック発売が多いですね。ピクシブで超好きだったヲタこいも書籍化いたしまして、早速読了。いやーこれはオタク女子ならば絶対に読むべきですww 女の友情と筋肉とか徒然チルドレンとかピクシブで知ったの多いです。


拍手ありがとうございますー!




by netzeth | 2015-05-08 23:24 | 日記