人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

いろいろ

まずはロイアイの日記念SS、お読み下さってありがとうございました! たくさん拍手を頂きましてありがたいばかりです( ´ ▽ ` )
あ、あと、夏コミ受かったみたいです。新刊がんばります!ほのぼのロイアイ家族子供本とか出したい??


会社最寄りの駅は毎年ツバメが巣を作りに来ます。最近駅を改装したのだけどツバメ用の巣を作るための場所が設置されて、まさにツバメどんに至れり尽くせりになってた。きっと駅の人が気にかけていたのだね。ツバメウェルカムさが凄かった。が。ツバメどん、巣専用の場所を華麗にスルーして駅構内放送用のスピーカーの上に巣作ってた……。この人間の思惑なんか知らねーぜ感がフリーダムで好き。

ジョジョがもうすぐ最終回で悲しい。もう今夜は最高のクライマックスシーンですのよ! さて、兄貴との間で花京院はどこでそんなにイギーとの絆を深めたのか?の議論が今熱いです。2人で出した結論は。ンドゥール戦で負傷した後病院に行くまでの車の中でずっとだっこしてモフモフし続けてた、です。


拍手ありがとうございます!
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました。お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧下さい~。
以下続きから拍手コメント(6/11分)のお返事です。







>acco 様

こんばんは!どうもお久しぶりですー(^^)
記念すべきロイアイの日に、コメントを下さりありがとうございます♪
記念日を一緒にお祝い出来て大変嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

サイト、これからもロイアイラブでまったりとやっておりますので、
どうぞ覗いてやって下さると嬉しいです☆

お言葉、ありがとうございました!



by netzeth | 2015-06-12 23:50 | 日記