人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

買った

以前より欲しかった類語大辞典を買ってしまいました!想像以上の分厚さと鈍器っぷり。(ロイアイ比)これで貧弱ぅ貧弱ぅ!!な語彙が少しでも増えるかな……。 以前はネット辞書で何とかしていたのですが、最近デジタル機器に触れるのがふらふら頭痛によくないと学習しまして(デジタル病および極度の眼精疲労??)紙の本に回帰。なるたけデジタル機器に触れないように創作活動したいのですが、この時代なかなか難しいですね。なまったうめこの右手はちょっと文字書くだけでつりそうになるしww 宅配の送り状レベルでもうやばし。画数多いとさらにやばいww 今は打ち込み→プリンターばっかですし。紙とペンで文章出来るだけかいて、一気に清書で打ち込みとかしないとダメかなー。



拍手ありがとうございます(*^_^*)

買った_a0146279_01202549.jpg





by netzeth | 2015-06-23 01:28 | 日記