人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

楽しみ過ぎて

ガンガンオンリー楽しみ過ぎる(^q^) で、毎日そわそわしてるうめこですこんばんは。関東ではものすごい雨で大変なことになっていますね……どうぞ、皆さまがご無事なように……。

久しぶりに、SSUPしました。もともとロイアイ親子本? ように書いていたはなし。ロイアイと子供たちが細かいことはおいといて、仲良く幸せにきゃきゃうふふする……みたいな内容でした。

「君を失うわけにはいかない」ロイのこの言葉はどんな愛の告白よりも深くて、読むたびに心拍数が上がるのです。おまえ、どんだけリザたん大事なの!ってニヤニヤするので。はあ…原作はやっぱりいい。何度読んでもいい。

あと、これは妄想ですが仔リザたんの頃は素直だったリザたんに「あの頃の君は素直で可愛くかったなあ……」って、仔リザの微笑ましいエピソードと共にリザたんをからかい「うるさいです」ってリザたんに睨まれる増田……的なシチュエーション、ほんと好き。


お洋服を大量買いしたのですが、満を持して買ったトレンチ、肩がきつくて回らなくて絶望してる。万歳出来ないよww 半そでの上に来てこれだよ、厚着じゃ絶対に着れないんじゃね?? セールだったしそんなに高くなかったけどさー一回も着ないでお蔵入りって悲し過ぎる。ああ、うめこの肩幅がパンパンじゃなければっ。やっぱりきちんとお店で見て着て見ないとダメですね。反省。


拍手ありがとうございます(^^)
 



by netzeth | 2015-09-10 23:19 | 日記