人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

更新しました

オフラインにオンリーの新刊詳細をUPしました。今回は4つのお話が入った短編集となっております。例によって嫉妬してリザたんに襲いかかる黒ロイやリザたんの尻に惑わされるロイやリザ好きをこじらせてるロイやリザたんに慰めて貰うロイなどいろいろなマスタングがいますww 
こちらの本は書店とらのあな様でも委託をお願いしおります。ただ今予約が始まっております。ご利用をお考えのお方様はよろしくお願いいたします。こちらから→とらのあな 


 マダムのロイ坊って呼び方大好き。大人になってもその呼び方って、ロイを息子として愛してるってすごくよく分かるしロイも止めてくれないかなあとか言いながら満更でもない感じ。
ロイ坊って呼び方一つでマダムとロイの関係がいろいろ分かっちゃいますよね。マダムはぜひリザたんにロイ坊の微笑まエピソードを語って、ロイ坊が悪さしたらとっちめておやりって入れ知恵して欲しい。

リザたんは仔リザの頃、最終的にはマスタングのこと慕うけど最初のうちは人見知りしてたら可愛い。お人形さんのように可愛い仔リザが最初ロイを警戒してちょっと無愛想だったり……そこからのデレていく過程とか妄想すると鼻血でる。
それからリザたんとパパンは実は仲良しなのもいい。パパン食事中とかしゃべんないけどリザたんが一生懸命お話するの黙ってきいてんの。で、ある時から「今日マスタングさんがね……」とか「マスタングさんたら本当に面白くて…」とか増田の話ばっかになってパパン複雑な父親の心境になって「ロイ修行だ。ひもなしバンジーをしてこい」とかマスタングにちょっと八つ当たりしたりとかねww
 
 あと、意外な出会いとして仔リザのことを影ながら見守ってたグラマンじいちゃんが、「誰だあいつはわしの可愛い孫にふさわしい男なのか?」と一緒にいる増田のこと気になって調べて、何気なく接触したりリサーチして、ふとしたことでじーちゃんぎっくり腰とかやってそこを増田に助けてもらって、「この少年は見込みがある!」と「君、うちの孫のお婿さんにならない?」とか勝手に勧誘していたら面白いと思った。


拍手ありがとうございます(^^)
以下続きから拍手コメント(9/11分)のお返事です。








>ともべぇ 様

こんばんは!
いつも熱いコメントを頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
大変元気を頂いております☆

原作は何度読んでもいいですよね! 
読むたびに新たな発見があり、いつもロイアイシーンで萌え転がっておりますww
原作ロイリザはかっこいいし、至る所にロイアイシーンがありますし!
いろんなシーンを深読みするのも楽しいですよね(^^)

お話の方もお読み頂き大変ありがたく!
ロイは絶対に親ばかになりますよねww
親ばかロイのお話はとにかく二人が幸せに!と意識して書いております。
原作の先にこんな未来が待っていればいいなと思います(*´ω`*)
オフの方も落ち着いたのでまたオンもぼちぼち更新していきたいと思っております♪

それでは~。




by netzeth | 2015-09-11 23:45 | 日記