人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

日曜日が終わる…

ダッフィーのコインケースあるじゃないですか。くまの顔したポシェット。あれのハヤテ版が欲しい。うめこに裁縫の才能があったのなら……!ミシン針ぶち折るうめこには無理……・゚・(ノД`)・゚・ ハヤテグッズが売っていたのなら即買いするんですがねー。

昨日のお笑い番組見ていたら、どぶろっくさんの歌が頭から離れんくて困ってる。ものすごく下ネタだったけどww どうでもいいですが、あのもしかしてだけど~♪を大佐に歌ってほすい。それって私を誘ってるんじゃないの~♪ってww

ホークアイ中尉とマスタング大佐が至上であり基本ですが、リザとマスタングさん(語呂いいよね)も好き。ホークアイ少尉とマスタング中佐もいいし、大将と副官たんもいい。原作にはないけどいつか閣下と補佐官たんとか旦那様と奥様とかお父さんとお母さんとか……ロイアイがいろんな関係に発展していくことを望むものなり。

アニメアル戦。全然見れてないのですがリザたんが出ていると聞いて(違)エステルたん?がリザたんにしか見えないと私の中で話題……。



拍手ありがとうございます(^^)
以下続きより拍手コメント(9/27分)のお返事です。






>22:25  ロイのそばにリザが~のお方様

こんばんは~コメント嬉しいです☆ありがとうございます(*´ω`*)
本当に二人の未来が美しく優しく暖かいものであるように願ってやみませんよね。
絶対ロイアイはずっと一緒だと思います! 
SSお読み下さってありがとうございました♪




by netzeth | 2015-09-27 23:33 | 日記