人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

そして連休最終日

次の祝日っていつだろ……と考える連休最終日。こんばんはー。

やばいくらい体重が増加してしまったので、痩せたいです。でも先週はりきって運動器具で運動したら腰を痛めました。お腹が空くと気持ち悪くなるので食べずにはいられない。……どうしろってーの! 体に優しい運動ってありませんかね? 腰に負担をかけない腹を引っ込める方法とかめっちゃ知りたい。

小学生の頃読んでた少女小説。大好きだったのにずっと続きが出なくてそのままになってました。しかし、いつの間にかアニメになっててぽかーん。どうやら最近になって続きが出ていたらしい。びっくりした。KZシリーズって言うんですが…あの頃主人公たちと同年代だったのにいつの間にかこんなに時が流れて……。でも、今の子達にも人気があったと思うと嬉しいなあ。

抱き枕欲しいです。リザたん抱き枕とかあったら買うんですけど。進撃とか出ていたから、鋼も今ならエドとかロイ抱き枕とか発売されたのかも? とまあ家族の目があるので普段使いのはふつうのを買いますけどww大きくてモフモフした可愛いのがいいなあ。

SS更新しました。ハロウィン話書くつもりでまったくハロウィン関係ない話になりました。



拍手ありがとうございまーす(*^_^*)
以下続きから拍手コメント(10/12分)のお返事です。







>もあ 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます(^^)
同意でございます! ロイアイを超えるものはなかなかありませんよ~(*´ω`*)

ゲーム、ネット広告で見たことありました! 鋼!?と驚いていたのですがコラボをしていたのですね!私もゲーム出来ないのですが、ロイアイが出ているとなると気になりますねo(*゚∀゚*)o ロイアイのサービスカットとかないのでしょうか(笑)そしてロイが炎の攻撃をしたりリザたんが銃を撃つのでしょうか?
今でも鋼が皆に愛されているのは嬉しいですね!!




by netzeth | 2015-10-12 20:06 | 日記