人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

寒かったですね

本日は日本各地で雪なお天気でしたね。うちの周りは降りませんでしたが、山の方から仕事来ている方は電車が止まっていたそうです。今年は暖かいと思っていたのですが、本格的に冬って感じになって来ましたね~。

中尉はクールな態度をとりつつも大佐の女遊びをよく思ってなさげなとこが可愛い。大佐はそれをよく知ってて、(もちろん本当は女遊びはビジネスデートww)中尉のことニヨニヨしながらいろいろからかってそうだなと素直な涙のとこで妄想出来ました。貴重な中尉の照れ顔ですもの、何度でも読み返しますとも!

ロイアイ初対面シーンで。

「ホークアイの娘のリザです」
「ロイ・マスタングです。これからお世話になります、お嬢さん」
「お嬢さんだなんて……私の方が年下なんですもの、そんな呼び方やめて下さい……」
(とても謙虚な子なんだな……名前で呼んでもよかったのかな?)
「ではなんて呼びましょう?」
「神でいいですよ?」
「神?????」
「神」(コクン)

っていう超上からな子リザたんの夢を見ました……。



拍手ありがとうございまーす!
ブログコメントを下さったお方様もありがとうございました!お返事を書きましたので、よろしければ該当記事をご覧ください。




by netzeth | 2016-01-18 22:49 | 日記