人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ペヨング

【通販連絡事項】3/5 00:30までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


今日も暖かい陽気でしたね~このまま一気に春到来!して欲しいです(*^_^*)

頼りになる上司さんが三月で異動してしまいそうでへこみます。いなくなったらどうしたら…!と結構な人数が困るくらいの頼れる人なので、どうか行ってしまわないように(>_<) 

ペヤングの廉価版としてペヨングというのが発売になるらしい。某俳優さんを思い出しましたwwぺヤング好きだから嬉しいなあ。いつ発売するのかなあ。

有休がずいぶんあるらしいのですが、もうすぐ何日か消えてしまうとか……。だったら休ませてよー!一週間…いや一か月以上休めるはず!そんで、鋼祭り開催するからー!アニメ一期からシャンバラから二期からミロスまで一気見するから!! 大川ボイスに酔いしれ三木しんボイスに聞き惚れるからあ…。可愛くて綺麗で凛々しいリザたん見るからあ…。あう。時々現実からトリップして別世界に行きたくなりますよね~。あー鋼の世界にどっぷり浸かりたい…。


拍手ありがとうございます(^^)
テンション上がります♪



by netzeth | 2016-03-05 00:42 | 日記