人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

日曜日の夜

 【通販連絡事項】3/7 1:30までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。



最近お風呂では漫画を読んでます、こんばんは。今はのだめ。一日一巻分読むと良い汗かけて、温まる。聞いた話によるとお風呂に20分浸かると血行がよくなって冷え症が改善するとか。でも確か150日間続けてのデータだったような…まだ2か月足らずだな。もう少し頑張ろう。

でも、のだめ読み終わったらどうしよう…。出来ればスマホやダブレットを持ち込みたいのだけど防水じゃないしなあ。また何か面白いコミックを見繕ってくるかー。

なんか、外が大雨…暖かいのはいいけど雨も嫌だ…。


拍手ありがとうございます(^^)
以下続きから拍手コメント(3/6分)のお返事です。






>いたこ 様

コメントありがとうございます♪
また早速お読み下さり感想をお寄せ頂き嬉しいです(*^_^*)
もう~マスタングまたリザたん泣かせてしまいましたね(笑)
リザたんを泣かせられるのは増田だけでしょうが…きっとこれからは泣かせることなく幸せに出来ると思われます( ´ ▽ ` )
前作は悲しい所で終わってしまったので、今作で何とかハッピーエンドに出来たのではないかと、私もホッといたしております(笑)

それでは~<(_ _)>





by netzeth | 2016-03-07 01:35 | 日記