人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

いろいろと

今日は涼しい陽気で暑さとの落差にくらくらきます。一年中ちょうどいい気候の国がうらやま。

ガンガンオンリーの新刊詳細をオフラインにUPいたしました。今回は2012年に頒布いたしました本の再録本です。書下ろしもちょこっとついております。2012年後半の本の再録本Bは予定では夏コミで出す予定です。

それからとらのあな様にて、新刊をお預かりして頂けることになりました。もう予約が始まっているようです。(自家通販の方の再開は夏コミ後の予定でございます)ご利用をお考えの方はよろしくお願いいたします~<(_ _)> とらのあな


さて、まだオンリーも終わっていないですが、夏コミの原稿も押しているため、しばらくもぐって参ります!



拍手ありがとうございます♪
レス不要でコメントを下さったお方様もありがとうございました!
ありがたきお言葉を頂き恐縮でございます(//∇//)

またブログコメントを下さったお方様もありがとうございます!
返信いたしましたので、よろしければ該当記事をご覧下さい。







by netzeth | 2016-06-28 22:58 | 日記