人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

通販連絡事項です(3/9の1時頃お申込みのお方様)

【通販連絡事項】

>はんがー様

メールをいただきありがとうございました(^^)無事にこちらに届きまして確認いたしました。折り返し通販お申込み確認メールを(ホットメールアドレスからお送りさせていただきました。戻って来ていないのでおそらく送信出来たと思われます)送信いたしましたので、ご確認いただければ幸いです。もしもお手元にメールが届いていないようでしたらご一報下さいませ。(こちらブログのコメント欄および拍手コメントからでもかまいません)よろしくお願いいたします。





by netzeth | 2017-03-10 00:57 | 日記