人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ゲーム感想その2

wiiゲーム「黄昏ノ少女」の個人的プレイ感想デス。
前作「暁ノ王子」と完全に続いていますので、前作をプレイしてないと分からない部分がございます。
またロイアイサイトなため感想はロイアイ視点です。管理人の主観がかなり入ってます。

かなりネタバレですので嫌な方はご注意下さいませ。
大丈夫~な方は続きからどうぞ。






お次の話。前半はテロ予告を受けて、セントラルシティ中を走りまわり、爆弾を探します。途中出てくる暗号を解くためのミニゲームのパズルが難しい・・・。
後半はウィンリィ・エレナ・中尉の女3人組がパジャマでテロリストと戦う話。前作でも思ったけど、何故中尉のパジャマはそんなガウンのようなデザイン何だろう?脱ぎやすいから?

無事に脱出すると怖かった~!とエドに抱き付くウィンリィ。頑張ったな・・とエド。エドウィンにも優しいゲームです。このシチュエーションロイアイでもないものか・・・。無理。中尉はそんな事言わないな・・・。

次は何故かみんなで劇をやることに。劇団員を集めます。劇は主役によってお話が変わるしくみ。
それぞれ、
エド・・・ス○ーウォーズ?
ウインリィ・・学園もの
アームストロング・・・戦国BA○RA?
マスタング・・・ロミジュリ?
リザ・・・ドラク○?
みたいな感じでした。

リザの勇者姿が良かったかな。正面からの絵がみたかったなあ・・・。素肌に鎧をつけてる感じでセクシーでした。増田のロミジュリものはリザさんとなんだけど、増田、リザさん並にネーミングセンスがないです。ファイアーマスクて・・・。
by netzeth | 2009-12-20 15:14 | ゲーム感想